2011/04/01 今日から二年生(*_*) そろそろ宿題がヤバい感じ(-.-;) 今日はバイトだったぁ〓 いっぱい働かないと金欠が激しい〓 もっと計画的に使わないとなぁ…… 後パンドラハーツの小説をGET ちょっ、望月先生、オズが可愛過ぎるぜぃ ってか悶え過ぎて←内容覚えてない(ーー;) ……今から読み直そ〓