ヒッキー← 投稿2回目にして早くもめんどいモード突入(´・ω・`)爆 まぁヒッキーしてたら、 何するのもめんどくさく感じるよね(-_-;) 明日は出かけるけど…… 正直めんどいpartⅡ\(^o^)/ ……パクり臭??ナニソレオイシイノ(゜∀゜)タヒ はぁ。寝よ (π2-゜)゛