久しぶりですっ
やっぱり受験生はいろいろと忙しいですね泣
例えば、塾とか
夏期講習が終わったかと思ったら次は冬期講習だし瀇
今日もなんだか平和な日々が過ぎていく…
テスト週間だと言うのになんだかそんな気がしないのはうちだけか?
塾のテストの一人で受ける授業も土日だけだしな、んま嬉しいっちゃ嬉しい。だが提出物に追いやられている… 塾を理由にまだ数学をやっただけで他はまったくやってない泣
夜にやるタイプでもなく朝型でもないのが今一番の悩みです笑笑
テスト週間だと言うのになんだかそんな気がしないのはうちだけか?
塾のテストの一人で受ける授業も土日だけだしな、んま嬉しいっちゃ嬉しい。だが提出物に追いやられている… 塾を理由にまだ数学をやっただけで他はまったくやってない泣
夜にやるタイプでもなく朝型でもないのが今一番の悩みです笑笑
今日もいつもどーり学校があった笑
だけど自分が思っていたよりも普通で良かった
安心安心
それに今日は塾の補習だけど、新しい子が来たせいか先生が優しいという笑笑それに自分が英語が出来るようになってて達成感が半端ないわ
今日も9時までだけど数学は友達と話ながらできるから楽しいわ!!
だけど自分が思っていたよりも普通で良かった

安心安心
それに今日は塾の補習だけど、新しい子が来たせいか先生が優しいという笑笑それに自分が英語が出来るようになってて達成感が半端ないわ
今日も9時までだけど数学は友達と話ながらできるから楽しいわ!!
明日は三連休明けの日だ…うち的には めっちゃ嫌なひ。好きなひといる?しか聞けなかったんだけどね、答えはいないだったけど
なんだろう、なんか学校にいきずらい 別に振られた訳でもないのにね、
あははは瀇
でも頑張らなければならないのです。
はーあ、はやく休日にならないかなあ それにもうすぐテスト週間 はい、最悪笑 塾毎日はさすがに辛いわ…
なんだろう、なんか学校にいきずらい 別に振られた訳でもないのにね、
あははは瀇
でも頑張らなければならないのです。
はーあ、はやく休日にならないかなあ それにもうすぐテスト週間 はい、最悪笑 塾毎日はさすがに辛いわ…
今日も塾だあ…