もうとにかく今日は楽しくなかったってことで帰りまーす。
ごめんなさい。なんか愚痴ばっかり書いちゃって本当にうちにはブログしかないんですよ。このブログがなければ本当に今頃号泣してますよ。意外に涙もらいんで。今でももう泣きそうでやばいんですから。うちのこと一人にして何が楽しいんでしょうね笑笑うちがいつも一人じゃないから?そんなに人を傷つけて何が楽しいの?誰か来てくれるかもって思っても誰も来ないし。地味に誰かの事を待っている自分もうざい。あー泣きそう。でも負けたくないから泣かない。一人でも強いってことを見せつけてやる。お前らみたいに集団でいなくても全然いいし。ここから家までちょー遠いけど別に帰ってもいいなら帰るし。ほんとつまらん。うちなんかいなくなっても誰もきずかないしね。今現在もうちだけ離れてるっていうかまったく違う場所にいるけどなんもならないしね。んまあ、とりあえずトイレは女の武器。といれにも行ってみたけどやっぱり落ち着かんわー
もう本当にいやだ。死にたい死にたい死にたいっていうかうちにたいしてそーゆーことをしているお前らがしね笑笑笑笑笑笑笑笑
あー気持ち悪くなってきた風邪引いた気がする。こんな風になったのもお前らのせいすべてはお前らのせい。うちが直接言わないだけありがたいと思えよ笑笑へらへらしやがって。やばいまじでだるい。本当に風邪引いたわまじやばい。気持ち悪い。ホントにだるいもうたってるのが辛くなってきた。クラクラする。ご飯もまともに食べてないし。体調くずすくらいだるくなるなんてめったにないわ。
もう本当にいやだ。死にたい死にたい死にたいっていうかうちにたいしてそーゆーことをしているお前らがしね笑笑笑笑笑笑笑笑
あー気持ち悪くなってきた風邪引いた気がする。こんな風になったのもお前らのせいすべてはお前らのせい。うちが直接言わないだけありがたいと思えよ笑笑へらへらしやがって。やばいまじでだるい。本当に風邪引いたわまじやばい。気持ち悪い。ホントにだるいもうたってるのが辛くなってきた。クラクラする。ご飯もまともに食べてないし。体調くずすくらいだるくなるなんてめったにないわ。
もうまじで来なければ良かった瀇
ここに来た自分が間違いだったわ
もうメンバーミスだな。
なんですかねーこの一人にされる感じ笑笑
ほんとイラつくんですけど。 こんなところにいるくらいなら絶対塾行ったほうが楽しいわ(-_-
あー一人のぶりっこのせいだ。うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
もう全員いなくなってしまえばいいのに笑笑
うちが誘われた意味ってなんなの?あー、どうせかわいいぶりっこの事を誘ってほしいからうちはほんとはいらないみたいな?
やっとわかったわ。都合のいいときだけ利用してほんとふざけんな。まじうちのことなめんなよ
せっかくお金払って来てるのに
他の人たちといけばよかった。なんだこの悔しくて涙が出そうになる感じ。
あー、本当に帰ろうかな
まず女子3人男3人で来るのが間違ってるんだよ。どーせばかな男子どもはそーゆーぶりっこが好きなんだ。あーまじイラつく。抜け出したい。ほんとうちってバカだわ。あんなくそ連中にひっかかってこんなことになるならうちという存在がいなくなればいいのにやばいもうストレス発散するところがブログしかないわ。もうだめだ 誰も信じられないこんなんなら本当に来なければ良かった。今さらこんなこといってもおそいんだけどねー
ここに来た自分が間違いだったわ
もうメンバーミスだな。
なんですかねーこの一人にされる感じ笑笑
ほんとイラつくんですけど。 こんなところにいるくらいなら絶対塾行ったほうが楽しいわ(-_-
あー一人のぶりっこのせいだ。うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
もう全員いなくなってしまえばいいのに笑笑
うちが誘われた意味ってなんなの?あー、どうせかわいいぶりっこの事を誘ってほしいからうちはほんとはいらないみたいな?
やっとわかったわ。都合のいいときだけ利用してほんとふざけんな。まじうちのことなめんなよ
せっかくお金払って来てるのに
他の人たちといけばよかった。なんだこの悔しくて涙が出そうになる感じ。
あー、本当に帰ろうかな
まず女子3人男3人で来るのが間違ってるんだよ。どーせばかな男子どもはそーゆーぶりっこが好きなんだ。あーまじイラつく。抜け出したい。ほんとうちってバカだわ。あんなくそ連中にひっかかってこんなことになるならうちという存在がいなくなればいいのにやばいもうストレス発散するところがブログしかないわ。もうだめだ 誰も信じられないこんなんなら本当に来なければ良かった。今さらこんなこといってもおそいんだけどねー
今日は待ちに待った月曜日と言いたい所だが…
もーうつまらない笑
つまらなさすぎてちょーやばい笑笑
さっそくはばにされるっていうね笑笑
なんてつまらない1日になるんでしょうか
怖い怖い笑笑
もーうつまらない笑
つまらなさすぎてちょーやばい笑笑
さっそくはばにされるっていうね笑笑
なんてつまらない1日になるんでしょうか
怖い怖い笑笑
こんばんは(@゚▽゚@)
最近なんだか恋というものがわからないんですよ…
好きな人が2人もいるというね笑笑
やばいですよね(泣)
だから月曜日遊びに行ったときにちゃんと確かめますっ( ̄□ ̄;)!!
ちなみにラウンドワンに行きます笑笑
男の人と遊びに行くなんてめったにないから楽しみです♪ でもなんか6人でいくんですけど、うちがはばになりそうで怖いんですよ。なんかまずうちが誘われてそれからまたうちが誘って…ってなったらこうなりました笑笑
うち以外の女子気合いが入ってるからうけます笑笑
最近なんだか恋というものがわからないんですよ…
好きな人が2人もいるというね笑笑
やばいですよね(泣)
だから月曜日遊びに行ったときにちゃんと確かめますっ( ̄□ ̄;)!!
ちなみにラウンドワンに行きます笑笑
男の人と遊びに行くなんてめったにないから楽しみです♪ でもなんか6人でいくんですけど、うちがはばになりそうで怖いんですよ。なんかまずうちが誘われてそれからまたうちが誘って…ってなったらこうなりました笑笑
うち以外の女子気合いが入ってるからうけます笑笑