こんばんは♪今日は寝るのが早いです笑 私自分の部屋の二階で寝てるんですけど、みんなが二階に行ってしまうんです。日曜日だけ笑笑疲れてるんですかね?私は相変わらず何もすることがないので珍しく部屋の掃除をしました!まあ、すぐ汚れてしまいますが笑笑でもやっぱりきれいな部屋はいいですねっ!!笑笑
話変わりますが、私男子に頭を撫でられる夢を見まして…なんか夢占いをみたらその人の事が好きだとかなんとか。2人に撫でられたんですけど、最初の人は少しだけだったんです。次の人はちょー長かったんですよ。それって、最初の人は気になっていて、次の人は本命ってことですかね…
でも最近恋というものがわかりません…泣 その人といるとすごく楽しくてだけどもう一人の人は誰かに取られたくないって思うんです。なんでしょーね笑笑自分でもよくわかりません泣そして昨日まあまあ仲の良いだんしに2人きりで勉強を教えてほしいと言われました。自分的にその人の事をなんとも思ってないからいいんですけど、周りがうるさいんですよね…
まあ、今週も頑張るぞ!!
こんばんは♪ついに私、ぶりっこに勝ちました
勝ったっていうか…うちが味わった事をやり返しただけですが… これで少しは自分をあらためてくれるかしら。んまあ、なんだろう。やり返したのにまったく達成感がない。多分、自分も同じ体験をしてその苦しみをわかってるからだと思う。それに、最近好きな人がわからない。今週はあんまり塾がなくて嬉しいけど塾がないと日にちが早くすぎる気がしていやだな瀇
帰り一緒に帰ってるこは、かわいいんだけど、性格ちょーうざくて笑笑彼氏がいるくせに男子の心揺さぶったりして遊んでるんですよ。うざくないですか?
私たちその男子といえが近いんですけど、帰り私が家に帰ってから2人で歩いてるんですよ。彼氏がいるくせに思わせ振りな態度して男子のほうがかわいそうに思えてきます泣
明日もぶりっこに負けないように頑張りまーすっ
勝ったっていうか…うちが味わった事をやり返しただけですが… これで少しは自分をあらためてくれるかしら。んまあ、なんだろう。やり返したのにまったく達成感がない。多分、自分も同じ体験をしてその苦しみをわかってるからだと思う。それに、最近好きな人がわからない。今週はあんまり塾がなくて嬉しいけど塾がないと日にちが早くすぎる気がしていやだな瀇帰り一緒に帰ってるこは、かわいいんだけど、性格ちょーうざくて笑笑彼氏がいるくせに男子の心揺さぶったりして遊んでるんですよ。うざくないですか?
私たちその男子といえが近いんですけど、帰り私が家に帰ってから2人で歩いてるんですよ。彼氏がいるくせに思わせ振りな態度して男子のほうがかわいそうに思えてきます泣
明日もぶりっこに負けないように頑張りまーすっ
こんばんは。なんでしょう誰もこのブログを見ていないのにかいているという笑悲しい人間だな。うち。笑見てるとしても妹くらいだろう笑笑最近アメーバもやってないしなあ…っていうかこのピグサブだし笑笑
んまあ、だからってメインもやってるのか?と聞かれたらたまにしかやってないですが。んまあ、一応受験生ですから勉強してませんけどね。凞っていうか前の記事、なんか荒れちゃってごめんなさい。自分でも何でこんなことしちゃったんだろう?って後悔してます。今日は土曜日に学校があったので休みだったんです。一人になるとなんか悲しくなるっていうか。自分が悪かったのかなあとか思ったりして。
明日学校なんですけどどんな感じで行けばいいのかわかりません。正直怖いです。自分悪いことしてないのにね。もうとにかく変な記事ばっかり書いちゃってごめんなさい。
んまあ、だからってメインもやってるのか?と聞かれたらたまにしかやってないですが。んまあ、一応受験生ですから勉強してませんけどね。凞っていうか前の記事、なんか荒れちゃってごめんなさい。自分でも何でこんなことしちゃったんだろう?って後悔してます。今日は土曜日に学校があったので休みだったんです。一人になるとなんか悲しくなるっていうか。自分が悪かったのかなあとか思ったりして。
明日学校なんですけどどんな感じで行けばいいのかわかりません。正直怖いです。自分悪いことしてないのにね。もうとにかく変な記事ばっかり書いちゃってごめんなさい。
今から帰りまーす。
あのうざったい女子を置いて。最高でしょ?
もう笑いがとまらなーい。メールしてあげただけいいと思えよ笑
ざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
あのうざったい女子を置いて。最高でしょ?
もう笑いがとまらなーい。メールしてあげただけいいと思えよ笑
ざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
今から帰りまーす。
あのうざったい女子を置いて。最高でしょ?
もう笑いがとまらなーい。メールしてあげただけいいと思えよ笑
ざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
あのうざったい女子を置いて。最高でしょ?
もう笑いがとまらなーい。メールしてあげただけいいと思えよ笑
ざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあざまあ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
