ライフシフトチェンジ  
  にゃこ姉さんビジネス講座受講中





介護福祉士として働く
miyuki aisuです照れ

エネルギー循環でHappyに
笑顔あるほっこり感覚を
伝えて行きたくて
今、私が出来ることを学び中‥🌱



⭐️NYAKO ZAP 入門



ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート


不思議な体験💗30分以内


『もうひとりの自分に
バイバイした👋👋👋』

数十分後‥🤪‼️‼️‼️🤪

不思議で面白いことが
起こったー‼️

⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️

今まで、自分の中の2人の自分

望む自分と

叶えてくれる自分


人は誰しも

安心感を望んでいる



その安心感を感じるまでの
正しい方法
道が分からない



私の場合
我慢して必死に努力すれば
報われる


きっといつか
分かってくれる


ってずっと
思って考え行動してきた


心身きつく壊れても
それが
私の強みで
自分を強くしてくれる


安心の世界へ連れて行ってくれる


私の中の叶えてくれる
ひとりがいて


どんな苦しい状況でも
いつでも
隣で寄り添ってくれていた


苦しくても
前進


私のやり方は
強くなればなるほど


安心した世界へ到着できる
喜びもその分
深く濃く味わえる


人生は、そんなもん!

周りの人達もみんな
そうして見させてくれるし
応援してくれる!


だから
私もそうするし
私にもできると
願う


少し違和感を
感じた時は


もっと自分を
強くして
自分を信じて信頼しよう!


って貫いてきた。


が、しかーし‼️



強くなれば
なるほど空回り


一向に良くはならず
月日だけ経つにつれ
焦りが増す!


たどり着いた先が



NYAKO ZAP
🏋️‍♀️心のトレーニングジム🏋️‍♀️
入門♡


今までの
安心した場所へ辿り着く方法
自己流のやり方
🟰
全て事故流だった‼️
にゃこ姉さんが教えてくれました♡



そして



自分が望む
安心、喜び、幸せな
世界で遊ぶ為に、

もうひとりの
自分に
バイバイした👋





その時、車を走らせたいた
バイバイしてから
30分も
経っていない

私は目の前を走ってる車に

注目
させられたー‼️





思わず

目を疑った


初めて見る

電光掲示板⁉️

右から左へ

流れでる文字⁉️



『bye bye』



思わずパチリ📸



べいびー?赤ちゃん?

イヤイヤ


えーえー‼️


まさか



バイ バイ ⁉️


落ち着いて

ググって見た!






bye bye

🟰

意味 さよなら



やっぱりバイバイだぁー😂






観念に気づき手放して

行くことで




正しい方向へと

導いてくれる♡




にゃこ姉さんのブログ

みんなの変化も楽しすぎる♡






その翌日、ポスト📪には😳


そこで、早めの

脳ケアー↓↓↓



こんな広告チラシが‼️





そこで『早めの脳ケア』

脳のケアも

とても大事だよーと♡




心と思考

『💗&🧠』




不思議な体験面白いことが

おこり始めたよー


面白いことに

繋がった♡




生まれてから18741日目

                     自分におつかれさま

スター miyuki aisuキラキラ