私の潜在意識 
もうひとりの
自分にバイバイ

ヽ(;▽;) 💫
♡自分が感じたいものがわかったよ♡
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


介護福祉士として働く
miyukiです✨

エネルギー循環でHappyに
笑顔あるほっこり感覚を
伝えて行きたくて
今、私が出来ることを学び中‥🌱


9期 ライフシフトチェンジ
にゃこ姉さんビジネス講座 受講中📕✒︎





NYAKO ZAP 
心の
トレーニング🏋️‍♀️




考えを変えても行動を変えても
自分の心がわからないと
はじまらない!



自分の人生、振り返り

何でこうなるを

思考ばかりで考えていても

どうにもこうにも

良くはならない




現実は全部
自分で引き寄せている



認めたくても
認められない超超超ー頑固な私




🥶カチカチ🥶


🟰


ほぐすしかない




言われたくない

されたくない事が

人を通して

私の中に

入ってくると


私の内から湧き出る感情は


はぁー⤴︎
😤


わかってますけど❗️



だから何‼️




あんたに

言われたくないし😤




相手を拒否する言葉ばかり




そんな嫌な言葉ばかりが



私の内で受けとめられなくなり



勢いよく溢れ出されてくると



そんな言葉が


自分では何処かで
素直じゃない私に気づいている


溢れ出でてこないようにと




もうひとりの自分が

とめてくれる






認められようと
行動で示し必要以上に
ご機嫌をとる

どんどん
自分を
追い込んで行く





水休憩🚰ぐらい
すればいいのにー






そうやっていつも

守ってくれる

もう一人の自分


大丈夫だよって
いつも泣いてる私に寄り添っていてくれる




私、自己流 心の筋トレ

THE  心の癒し


指差し 指差し 指差し 指差し 指差し



もやもや 何回リバウンドしたものか もやもや
数十年



いい加減


もう素直に

結果がでている心のプロ

お願いしよう♡




自分の好きに向かわせてくれている
変化の中で



ザワザワする感覚
キューって心が硬直する感覚



自分の潜在意識に溜まっている
何者かが
現実世界に現れてくる



私は


その逆をあじわいたい
その逆を感じたいから


自分のルーティンにも
気づけているから
前進している私がいるから
覚悟ができてる


初めて自己流
やめてみる‼️

いつも遠回りしている自分が嫌だから
嫌をやめよ!


泣くんだったら
嬉し涙がいい





先ずはストレッチから‼️



にゃこ姉さんより
🏋️4月〜の課題🏋️

自分を褒めるいいとこ探し💞


自分で自分に褒めるなんて
したことがない

周りを褒めることはあっても
実際心から
思って伝えていたのか?

私の内の硬直した
潜在意識


自分より周り
しかも身近な人に
怒られずに文句を言われずに

攻撃されないように
周りに気を遣い


そして


人を頼らず自己流で
頑張ってきたこと


今まで何故頑張ったのか?
の何故の心が自分でおかしく
させて行ったらしい‥





でも




自分を褒める

何故かそこには



我慢してエライは出てこない💓




自分と丁寧に
向き合えている証拠💞


自分ができてるスゴイところ
たくさんあった🤭



そして不思議なことも
起き始める🤗


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


流石♡にゃこ姉さん

心のトレーニング
その人に合ったアドバイスをくれる

心のことって
わかっていても一人じゃどうにも
使いこなせない
自分の心なのに手が負えない


人に頼るってとても大事って
心の底から初めて理解できた♡


今まで頼らなかった自分にも
気づけてくる♡


NYAKO ZAP


🌸有難い🌸



自分がいちばん
自分の事を
わかろうとしない私がいた。
必死にいろんな我慢をためてきた。
不安 あんぐり ちょっと不満 悲しい キメてる

周りに言われた

私の反応が

今の私の
何でわかろうとしなかったのか?
鍛えどころらしい‼️





もう少し

❤️を温めゆるめ




ストレッチに
時間をかけてみよう👯‍♀️




いつも泣いて
寄り添っていてくれた
もうひとりの自分へ




今まで
ありがとう‼️




もう泣かないで
笑顔に変えて行こうと
決めたからね‼️


心が喜ぶ幸せを
丁寧に
拾ってあげよう💞




ありがとう


🌱


バイバイ

👋



次へのステップ、筋トレに行く前に
たくさん自分を褒めて
緩めておこう💞





生まれてから18729日目

                     自分におつかれさま

スター miyuki aisuキラキラ