https://ameblo.jp/mindfulyuukiduke/entry-12826559151.html 


 

 

 

 今まで他人様にも指摘されるくらいに自分の人生で生きて来なかったと思う。








子供の年ほど発達障害児の子育てで思い通りにはならず





回りの目を気にして外に出られなくなったこともあった





友達にも親戚にも近所にも隠すことで






恥ずかしい気持ちを払おうとしたこと今は恥じたい







娘は恥ずかしい子なのか⁉️🤔





今は友達にも皆に告げている





恥ずかしいと思ったら娘に失礼じゃんって思ったら言わずにはいられなかった





けど、人は選びますよ






それと10年前後の在宅介護とのタブルワーク






心が壊れたこともあった





ヒステリーになってた






自分なのに自分じゃないみたいに穏やかに過ごせる日はなかった





娘も祖母も好きなのに






居なきゃ良いのに






って何度か思った






あたし最低だと思うと余計に落ちた






そんなこともあって今がある






トップブロガーのみゆきさんに相談にのって貰った時





自分なりの考えを悟りみたいなものかなを伝えたところ







そこまで考えが到達してる人は珍しいよって言って貰えたこと





今はあたしの励みなんだよね😃





今は健康面に気を付けつつ自分なりの人生を送りたいと思ってます。

 


イベントバナー