親友2デイズ | お片づけサポート C's STYLE  シンプル収納で楽に暮らす

お片づけサポート C's STYLE  シンプル収納で楽に暮らす

お片づけで暮らしは変わる。
あなたに合った整理収納を。

毎日忙しい女性のための「自分仕様」の収納のヒントをお伝えします
ライフオーガナイザー入谷愛【香川県高松市】


こんにちは(*^^*)

昨日は、高校時代の親友二人と我が家でパンランチ(*^^*)でした。

1人は、ほんと、私の実家にも、ただいまーって帰るくらいの仲です(笑)
もう1人は、結婚して県外に出てましたが、最近帰ってきて、産後、お祝いにいったぶりだから、5年ぶりでした。

いやー、3人で揃うのは、かれこれ10年?いや、もっとかなー。でも、全く普通(笑)

青春時代を毎日一緒に過ごした二人なので、びっくりするくらい、15年前のノリでした(・∀・)

お互い、1人、2人、3人の子持ちになりましたが、あの頃と全く変わりません。

あ!
遅ればせながら、と誕生日プレゼントをいただきました( ´艸`)
{B50EDFC6-414B-46BF-A5D0-354B74A4AF1D:01}

ピアス~(*^^*)
もろ好みなので嬉しい~ラブラブ
{C6E58C3D-8D85-412D-83F0-B41057C90D62:01}


ぶれました(笑)
ジルのハンドクリーム~音譜
これ、かなりいい匂いなので大好きです!普段使いにはもったいないので、
ちょっとずつ外出時に、得意気に使いたいと思います(笑)



そして今日は、
短大時代の親友がね、切迫早産気味で入院してるので、お見舞いにいってきました。

いやー、遠かった!
車で1時間半…。
同じ香川県内とは思えない(笑)
子供たちは、義母に預けてきてよかったです。
ゆっくり話せましたー。

私もね、一人目を妊娠中に、切迫早産気味で、丸2ヶ月入院していたので、ヒマすぎて辛い、ってゆうのを分かち合ってきました(笑)
にしても、新しい病院?で、
ホテルかな?と思うほど綺麗で羨ましかったなー(笑)

私の時は…

例え次4人目ができたら、絶対綺麗な病院にしようと思いました(〃∇〃)

まぁ次はありえませんけどね(*^^*)

昨日今日といーっぱいしゃべったので、
今日は静かな夜になりそうです(笑)