いよいよGWがやってくる!

AiSOTOPE LOUNGEでは、GW中も強力ラインナップのイベントでお待ちしてます。
新宿二丁目に入り浸るGWになりそうだよ!


まず、4/26(金)は、
二丁目に新たに誕生したゴージャスパーティ
『Thank God it's Make-it Make-it Friday Night Out』!!

公式Twitterはこちら!


通称「メケメケナイト」が誕生!

金曜の夜、週末が始まるあのワクワク感。店のドアを開ける瞬間のドキドキ感。
その向こうで繰り広げられるな艶かしいくも煌びやかなショー。
体が勝手に動き出すフロアの音。
まるで夜の太陽のように、妖しくそして輝かしいミラーボール。

僕らの週末は、金曜夜から始まっているんだ。

ゲイもレズビアンも、男性でも女性でも。
国籍だって年齢だって、そして、あなたが誰であろうとも。

週末のドキドキをMAKE-ITする空間。
それがThank God it's MAKE-IT MAKE-IT Friday Night Out!
最近買った、一番お気に入りの服を着て、ちょっとおしゃれして街に繰り出そう。

ーーーーーーー

翌日の4/27(土)は、
名店「GREGORIO'S」の10周年パーティ
『GREGORIO'S
10th ANNIVERSARY PARTY』
!!!


公式HPはこちら!

今回のスタッフはこの10年間のスタッフ中心に、OBから現役を含め総勢43名。
ダンスチームは、ヤロウチーム、女装チーム、エロチーム、お笑いチーム、本気チーム・・・etc
みんなそれぞれ個性あふれるステージで盛り上げてくれます。

音楽では、SAX四重奏とSAXラージアンサンブル、そして、ARACCHIの弾き語り。
ラージアンサンブルでは、ゲストにKe-Taを迎えてのObコンチェルト。
Ob、聴かせてくれます。
ARACCHIの弾き語りは、この日の為に書き下ろした曲を演奏。
どれも聞き応え十分。

お見逃し、お聞き逃しのないようにしてくださいね!!



各イベントの詳細、
その他のAiSOTOPE LOUNGEのイベントのスケジュールは
公式HPをチェックしてください!!!