Keep in touch! | 持続可能な社会を創る私の日常

持続可能な社会を創る私の日常

オーガニックプランナー/プロデューサー 不器用に、でも真っ直ぐに生きる石田香織のブログです。

携帯で更新した、フェアウェルパーティー。

その主役は、門間美香ちゃん。

来月から愛知で学校の先生になるので、行ってらっしゃい!という気持ちを込めてのパーティーでしたシングルハート*

美香ちゃんとは、今から6年位前?私がまだ18歳の時からのツナガリで。

美香ちゃんがパナマへ行く前、行っている間、メールでのやり取りを少しする位の仲でした。

会った回数も6年の中では数えるほど。

だけどいつも同じフィールドに居る気がして、美香ちゃんが頑張ってる姿をブログでチェックしながら、

自分も頑張ろうって思える人でした。(でしたっていうか、今もですけど。)

パーティーには総勢75人の人たちが来たのですが、同じテーブルについた人たちに

何ツナガリですか??と聞くと、

「門間さんの友達の友達の同僚です。」

「美香ちゃんの友達の後輩です」

「友達の友達です」

なんていう人たちが多数いました。

彼女の存在がなければ、今日ココに集まった人たちとは会うこともないだろうって思うと、

恐るべし美香ちゃんパワーです。

きっかけをつくってくれてほんとにありがとうフツーのハァト

女社長1年生っ!~愛、学び中。~


愛知に行っても、どこに行っても、ツナガッテる。

心からそう思える友達ですハート

いってらっしゃいs.heart**

美香ちゃんのBlog around the world
http://mika521.blog73.fc2.com/

フェアウェルパーティー会場 Chandama
http://www.chandama.net/