心に花を咲かせる一軒家 | 持続可能な社会を創る私の日常

持続可能な社会を創る私の日常

オーガニックプランナー/プロデューサー 不器用に、でも真っ直ぐに生きる石田香織のブログです。


狸小路にある素敵なお店


心に花を咲かせる一軒家「サチの家」


月曜日に行ってきました!(過去記事

スタッフさんが、最高の笑顔とサービスで出迎えてくれるので、店内は満員。

(まだ2回しか行ったことないけどうう

素材は有機野菜、北海道産にこだわって、店前、店内には生産者さんの写真と情報が掲載されています音譜

そして、月曜日に行ったときに、スタッフの一人、灯(あかり)さんにやさしい~お言葉を頂き、

お葉書まで頂きました。


女社長1年生っ!~愛、学び中。~


まさに、心に花を咲かせる一軒家好

灯さん、そして、お店を紹介していただいた、大ちゃん&みちるさん、ありがとうございますキャハハ