今日は有りもので野菜炒めを作ったニコニコ


味付けはサッと焼き肉のたれで♪って思ったら

ピ~ンチ!!!!

量が足りない汗


とりあえず全部中身を出して、コチュジャン混ぜましたニコニコ
一味唐辛子も混ぜて投入したら
今度は水分が多くてびちゃびちゃショック!ダウンダウン

もうしょぼん

でも、とろみにしちゃおう!と思い、片栗粉投入!!!!

匂いが閉じ込められてしまったから胡麻油を投入!!

なんとか完成ニコニコ


いただいてみると…


めっちゃ美味しくなってる!!

自分でもびっくり目
一人では食べきれないくらい多くて残しちゃいましたニコニコ
aisnowの本音?-201003262108000.jpg
今日はお客様としてパン教室の先生が来てくれたaisnowの本音?-1237451111-3483990010001.gifaisnowの本音?-1237451111-3483990010001.gif
 
で、チャレンジしたばかりのパンの感想教えて音符と言われチョコレート入りの菓子パンをいただきましたハート
 
 
先生の首、肩がとてもヤバイ状態で、仕込みするのに体力使ってらっしゃるなと感じましたニコニコ
 
しっかりほぐして楽になったと言われて嬉しかったaisnowの本音?-01_30_10_16003242.gif
 
アカデミーもお店もいっぱい話しするねaisnowの本音?-100ハート5.gifって帰っていただけましたaisnowの本音?-image001.gif