今日は有りもので野菜炒めを作った
味付けはサッと焼き肉のたれで♪って思ったら
ピ~ンチ

量が足りない
とりあえず全部中身を出して、コチュジャン混ぜました
一味唐辛子も混ぜて投入したら
今度は水分が多くてびちゃびちゃ


もう
でも、とろみにしちゃおう!と思い、片栗粉投入

匂いが閉じ込められてしまったから胡麻油を投入
なんとか完成
いただいてみると…
めっちゃ美味しくなってる
自分でもびっくり
一人では食べきれないくらい多くて残しちゃいました

味付けはサッと焼き肉のたれで♪って思ったら
ピ~ンチ


量が足りない

とりあえず全部中身を出して、コチュジャン混ぜました

一味唐辛子も混ぜて投入したら
今度は水分が多くてびちゃびちゃ



もう

でも、とろみにしちゃおう!と思い、片栗粉投入


匂いが閉じ込められてしまったから胡麻油を投入

なんとか完成

いただいてみると…
めっちゃ美味しくなってる

自分でもびっくり

一人では食べきれないくらい多くて残しちゃいました


と言われチョコレート入りの菓子パンをいただきました
