帰りにいつも寄るスーパーに行くと

なかなか半額にならないローストビーフが残っていた!!

ラッキーってすぐ手を伸ばしゲット


今晩のおつまみになりました(*^□^*)

aisnowの本音?-201003272036000.jpg


aisnowの本音?-201003271519000.jpg

うちのマイナスイオンの出るドライヤーが急に冷風台風しかでなくなった汗



寒い・・・ガーン



で、電気屋さんに行くとなんとナノケアのドライヤーが安くなってる!!


ナイトケアのスチーマーもあるし


お揃いにしよう音譜


って買いましたニコニコ



ダブルで髪の毛つるつるになるかな~にひひ