お仕事、終わってなんか身体を動かしたくて
 
久しぶりにプールに行きましたaisnowの本音?-季節系_季節系_16-2.gif
いっぱい歩いたら汗aisnowの本音?-文字系_手描き挨拶_27.gifかいてめっちゃ気持ちよかったaisnowの本音?-1237451111-3483990010001.gif
 
 
今日はこの間行ったカフェコーヒーのウエイトレスさんがスクール学校来られましたブーケ1
 
2時間の受講メモだったのですが、あっという間で気が付いたら30分もオーバーしてましたべーっだ!
 
感性が似てていろいろお話しちゃいましたアップアップ
 
まだまだこれからアカデミーを広げていきたいので皆さんの協力が必要ですラブラブ
 
県北で凄いことしてるね!って言われたいですaisnowの本音?-01_30_10_13008314.gif
 
 

久しぶりのお友達から連絡携帯


「家飲みビールしようよ音譜


明日が仕事が休みでご主人は12時過ぎないと今日は帰らない

なので、ほんとは外に飲みに出たいけど、子供2人がいるし。



彼女が一軒家を建ててから一度もお邪魔していなかったから

急遽お泊りすることにした星空



一軒家はものすごく立派で、三次の花火大会打ち上げ花火の時には

最高に景色のいい場所でした。


あたしもお家家がほしくなったニコニコ





昨日のタコ飯と味噌汁が沢山残っていたので手土産に持って行ったおにぎり

彼女はものすごくびっくりえっしていたビックリマーク



あんたが料理って!!

しかもおいしい!!



あたし少しずつ料理が上手になってるのかなはてなマーク



近況報告をして遅くまでお話しして楽しかったラブラブ