今日はこの間行ったカフェ
のウエイトレスさんがスクール
来られました
のウエイトレスさんがスクール
来られました
2時間の受講
だったのですが、あっという間で気が付いたら30分もオーバーしてました
だったのですが、あっという間で気が付いたら30分もオーバーしてました
感性が似てていろいろお話しちゃいました



まだまだこれからアカデミーを広げていきたいので皆さんの協力が必要です

県北で凄いことしてるね!って言われたいです
久しぶりのお友達から連絡![]()
「家飲み
しようよ
」
明日が仕事が休みでご主人は12時過ぎないと今日は帰らない
なので、ほんとは外に飲みに出たいけど、子供2人がいるし。
彼女が一軒家を建ててから一度もお邪魔していなかったから
急遽お泊りすることにした![]()
一軒家はものすごく立派で、三次の花火大会
の時には
最高に景色のいい場所でした。
あたしもお家
がほしくなった![]()
昨日のタコ飯と味噌汁が沢山残っていたので手土産に持って行った![]()
彼女はものすごくびっくり
していた![]()
あんたが料理って![]()
しかもおいしい![]()
あたし少しずつ料理が上手になってるのかな![]()
近況報告をして遅くまでお話しして楽しかった![]()