やめられない~ | †MaryPoppins†の2ペンス

†MaryPoppins†の2ペンス

海外ドラマとコーヒーをこよなく愛する、アラフォー主婦の子育て記録♪
2人の娘が愛しくて愛しくてしかたがありません。

我が家の次女、夜寝る時間がなかなか定まりません。。。反省!





長女も寝ている我々の寝室にベビーベッドがあるため、

長女の入眠を待ってから・・・となると、

完全に親のフリータイムを獲得できるのは22.00・・・sippai;*





大好きな海外ドラマTV もHDDに溜まる一方で、

ストレス解消出来るほどゆっくりと見る時間もないから、

どうしても最近はスイーツケーキに発散を求めてしまう~泣く

(今に始まったことじゃないか・・・産後ずっとだワ(笑))


 







夏に一時期頑張った“ヤーナリズム”と授乳生活のお陰で、

何とか産前よりマイナス1kgに回復した体重は増やしたくないのだけど・・・



少しソファに座れるときは、どうしてもお供のスイーツがほしいのよ~じゅる・・・・・




 




下の歯が生えたと喜んでいたら、

昨日、上の歯もうっすら見えてきて、

いよいよ授乳生活も終わりを告げているのに・・・と思うと、

何とかこの悪習慣は断ち切りたいけど、

今はスイーツしかストレス解消できないと思うと空しい・・・パンだ 笑