ヤーバパパ(笑) | †MaryPoppins†の2ペンス

†MaryPoppins†の2ペンス

海外ドラマとコーヒーをこよなく愛する、アラフォー主婦の子育て記録♪
2人の娘が愛しくて愛しくてしかたがありません。




先週末からようやく重い腰をあげて、幼稚園の入園準備をはじめました困った

私よりも手芸ミシン(モノクロ) が得意な夫くんが主に手作り品担当~笑う笑

私は地道に名前を書く作業をしてます。。。あんぱんまんWハート


夫も私もディズニーミニたんが好きなので、とりあえずレッスンバッグと上履き入れは少しクラシカルなミッキー&ミニー柄の生地を購入しましたハート


給食セット袋やアイマスクなどの小物用は、スージーズーとレトロキティの生地。



 




で。

先ほど、面白半分でピコ丸にお気に入りキャラクターについてアンケートをとったところ・・・

1位 ヤーバパパ(バーバパパ)
2位 キティ
3位 ピングー

・・・となりましたえるも!!


バーバパパは、つい最近PLAZAでパパと遊んだから突如大ブームが訪れているからかな、と思わなくもないのですが、意外や意外、キティキティの人気が根強いのが何だか謎・・・う‥汗


私としては、

1位 グルミット(アードマンファンだからショーンでも可)
2位 ミッフィ、ロディ
3位 スヌーピー、ピングー

って感じで、ちょっと洒落た仕上がりになるキャラ物でいろいろ袋物や小物を揃えたいんですけどねぇがくっ

何せ、使うのは娘なので、ママの趣味をあまり押し付けるのもかわいそうですよね・・・大丈夫、わかってます笑



それにしても、ランキングを見れば一目瞭然ですが、私結構キャラクター好きなんですよねんにゃ? 笑


娘のキティ人気は不動のものかもしれない・・・と確信しつつあるので、ペンケースはキティのものにしてあげようかな、とこの間久しぶりにサンリオショップを覗いたら俄かに乙女心爆発笑

小学生に戻った気分で、好きなマイメロちゃんとか色々物色してしまいました~マイメロディ




・・・たいていのキャラクターは受け入れ態勢万全な私ですが、今も昔もどうしても苦手なキャラがいるのですう‥ 汗

それは、リラックスしたクマさんですが、娘も夫も結構好きなんですよね~がくっ

準備をする者の特権があるとしたら、だらりんクマさんは唯一却下です。。。困った




花 *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花 


パシャ ママも主役の子ども写真 パチリ

花  *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花