CR-X、最後の掃除 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

7月19日の日曜。
長女が中古車を購入した。
納車は、7月24日祝日。
長女はとても嬉しそう。
同時にCR-Xを引渡すことになった。



急な展開だが、
流れに乗ってる証拠だと理解してみた。
そして、CR-Xとお別れする前に
今までの感謝を込めて
徹底的に車を掃除することにした。



3時間はかかったと思う。
掃除は大して苦でない私が
最大限レベルでやってみたが
なかなか手強かった。
どうしても取れない汚れもある。
30年間、普段使いしていたから
仕方ないか、、
満足ではなかったが
これ以上は出来ない、と思えるまで掃除した。



新しいオーナーの元へいく前に。
廃車ではないから。
まだCR-Xは活きるのだから。
それは、とても有難いことなのだ。