コスメの使い切りと使い始め【15】 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

「エリクシール プリオール ライブクリーム」
を1ヶ月半で使い切り。

アラフィフに適したクリーム。
コックリした使用感。
もう生産終了した製品なので
これで使い納めだね。
今までありがとう。



次は、最近購入した
「クラブ ホルモンクリーム 60g」
を使う。

化粧品子さんのブログで知ったクリーム。
レトロな見た目。
インパクトあるよね。
口コミも良さげで、安価。
女性ホルモンの
エチニルエストラジオール配合だって。
なんか、私には必要な気がして、笑
楽しんで使ってみよう。