自分を大切に | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

昨夜、夕食の片付けが出来なかった。
疲れが出て、急に体調悪化したので
何もせず寝た。


起きたら普段の体調になってて良かった。
時々、体調崩すんだよね。
昔は強い身体だったけど
病気してからこんな感じ。


病気したから
大切なことに気付けて
有難いと思ってるけど、
病気するほど
自分に負担かけてたことは
後悔してる。


何でも、良い面と悪い面があるよね。
これが人生の深みかな。
小さい頃、
のほほんとしてた私だったけど
様々な経験でかなり鍛えられたな。


その上で、自分を大切に、と思う。
これからも自分を大切に。