今までのイベントの振り返り | あいしあの日記帳

あいしあの日記帳

気分で投稿していきます

{15D500CB-5E0D-4611-ABF0-8D1661A93A6C}

↑お母さんのジャージ

やぴ〜お昼寝したら寝れなくなったあいしあです〜絶賛筋肉痛で足いたすぎてる🤦‍♀️🤦‍♀️





さてですな、イベントの振り返りブログサボりまくってたのでまとめて書きます


{456D3B23-D33C-4262-BD22-8366C3A096EB}

{8D53047F-AFEB-427C-A698-D469B4BDF7A2}

{DDC31D11-7E0C-4ABF-ADDC-C230F78D90B3}


ざっとこんなかんじ!!めっちゃおどってるやーんってかんじよね、、これまとめるのに30分くらい使ったわ、、、




ざっと振り返ると、ニコ学はステージ広すぎてきょどってて、ニコニコ女子会はみこちゃんとれいか先生とのコラボ緊張しすぎてあんま後のこと覚えてなくて、カフェイベは東京民好きかよってなって、ニコフェスはめっちゃ回して、舞姫は楽屋と会場遠すぎてうさ耳つけて歩いてたらめっちゃ笑われて、れいか先生生誕は回すれいか先生がおもろすぎて、ニコ学はコラボ多すぎ問題で、まや生誕はまやたそらしい素敵なイベント


でした!!!てきとーか!!



今こうやってみるとほんといろんなとこいってるし呼んでもらえるしほんと感謝、、( ; _ ; )/~~~

これからもがんばる〜いつもきてくれるみんなありがとう( ; _ ; )/~~~


ちと短いけど飽きたからやめるわ🤦‍♀️


またね〜



あいしあ