秋の早朝! 今日は綺麗な ”富士山” が見られました!! | 静岡県富士市 AI整体(あいせいたい) 院長のブログ

静岡県富士市 AI整体(あいせいたい) 院長のブログ

静岡県富士市にある整体。怪我と戦いながら20年連続日本選手権に出場した、元ハンマー投げ日本チャンピオンが整体師です。痛くない、肩こり、腰痛、膝痛など痛みの改善のお手伝いができることを喜びとし日々技術の向上に努めていきます。

最近、富士市もめっきり寒くなりました。
そろそろ富士山にも初冠雪の季節です!!

今日は、稲刈りの始まった田んぼの向うに
久々に ”富士山”が綺麗に見られました。

西の空には、スーパームーンの名残も
浮かんでいました。

早朝の原付での通学は、ウインドブレーカー
無しでは厳しい季節になって来ましたが
身が引き締まります。






素晴らしい毎日でありますように!!
それではまた、お会いしましょう。

読んで頂いてありがとうございました。

折角なので、"読者登録"、"ペタ"、"いいね" 
をしてもらえるとハッピーです。
読者の方が一人でも増えて、このブログが
役に立つと思うとととても”ワクワク”します。

是非、宜しお願い致します。