レシピカード。~マスキングテープで~ | コラージュSTUDIO

コラージュSTUDIO

スクラップブッキングを中心に活動中。
色鮮やかに彩ってみませんか。

アルバムにスクラップしていくのもよし、
アルバムを作ってみるのもよし、
いろんな楽しみかたがあります。

福井県坂井市にて
スクラップブッキング
&
ジュエルデコ

以前に作ったレシピカード





中身を記入するのに
線でも引いた方がいいのかな?
と思っていた。

今日、掃除用具を買いにダイソーに❗
そうしたら
すごいものがあった‼️
(いや!私にはすごいものよ!)

中身を確認するわけにもいかず
とりあえずサイズが
合うかわからないけど
購入‼️

家に帰って試しに貼ってみた‼️
(@ ̄□ ̄@;)!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ぴったり!



ちなみに
買ったものが
これ!

マスキングテープになってるから
他にも
使い道はあるよね。

あと

これもいい‼️

我が家は夫婦二人だけなので
買い物したら
小分けにして
とにかく真空パックにするの。
これ結構いい。

いつもは
マーカーで書いていたんだけど
マスキングテープのほうがいいよね。

他の100均にもいろいろありそうだから
探して見よーっと❗