来週はクリスマス。 | コラージュSTUDIO

コラージュSTUDIO

スクラップブッキングを中心に活動中。
色鮮やかに彩ってみませんか。

アルバムにスクラップしていくのもよし、
アルバムを作ってみるのもよし、
いろんな楽しみかたがあります。

福井県坂井市にて
スクラップブッキング
&
ジュエルデコ

早いものであと2週間弱で今年も終わり。
いろんな事があった1年でしたが
主人も本帰国して3ヶ月経ち
ようやく夫婦2人の生活が
しっくりくるようになってきた。

そういえば、結婚して娘と息子
が生まれてからは
夫婦2人になったことがなかった。

こうやって子供達が巣立って
まったりと過ごせることが
良いことなんだろう?!と。

今週末は
クリスマスケーキでも買って
お酒を酌み交わして見ようかと思ってます。

みなさん
素敵なクリスマスでありますように。






我が家のサンタさん達も
スタンバイ🆗‼️です。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣