時代に | 名を呼ばれることの威力と焦燥を考える。
ついていけなかった御恵様に笑いをこらえるのに必死でした。
いやあ

明希様の気持ちめっちゃわかる
なんでかって?

それはスマートフォンユーザーだからさ♪
使ってるのはアイホーンじゃないけどね(*^^*)

Twitter読む時にスクロール?するの凄い楽しいけど
入力するのがめちゃ面倒(`へ´*)ノ指に変な力入るわ

シド様の携帯サイトも見れないし
アプリ出たとしてもアイホーン対応が多いよね
あれなんとかして欲しい!!
Androidの方が最新なのに(´;ω;`|壁


時代どころかシドの時代にもついていけなくなりそうな
私でした。(´;ω;`)

明希様ファイトです三3