あくまで物販だけ | 名を呼ばれることの威力と焦燥を考える。
今日はVAMPSのライブ、
行かないのに物販だけ参戦しました(^w^)
Miroruちゃんがお付き合いしてくれましたさくらんぼ
ほんまありがとう!!!

戦利品はこちらー
*)恋に落ちる音がした。-100913_0004~01.jpg

Tシャツとマフラータオルとポイントカードと…

買っちゃったよ
輸血パック!!!

*)恋に落ちる音がした。-100913_0011~01.jpg
JACK行った以来気になってTSUTAYAでアルバム聴いたら結構気にいっちゃって…BUMP以来です

DVD付だしトートバック欲しさに買ってしまった!!!トートバックは前、大阪のシド友・あけむちゃんが持ってて欲しくなっちゃって(´ω`*)
色はゴールドっすリボン
実は
クレジット使えるのライブのツアーグッズだけでお金足りない!
早くそれ言って欲しかった店員さん…
そんな時!!!
Miroruちゃんが助け船出してくれたおかげ買えたんっすよお桜キラキラキラキラキラキラ
大事にしますっさくらんぼさくらんぼ
今度貸すね*)恋に落ちる音がした。-pic-0086.gif
後返すね(当たり前)


それから渋谷まで行って
サイゼでかなり長居しちゃいました( ̄∀ ̄)ニヤリ←色々相談とかのって貰ってシド話もして本当楽しかった音符

明日から学校始まるけど、頑張ろう。うん。

Miroruちゃん、
終電間近まで話、聞いてくれてありがとうドキドキドキドキ
今日はごめんね。←←