ヒプノセラピーで小さい私に会いに行った話の

④ですおねがい



わたしの中の小さいわたし。
それは前に進みたいのに
何かがブレーキとなっている気がする…。

そしてその鍵は小さなわたしが
握っているのでは?
そんな思いから小さなわたしに会いに行くことに!



①で、わたしの中に存在する
「すうちゃん」に気づくことができました。



②では、ようやく会えた、
わたしの中の小さいわたし、
「すうちゃん」に
なかなか話しかけられません。



③でようやく「すうちゃん」に
会うことができました。
大人になったわたしだから伝えられること、
大人になったわたしだから言えることを
伝えますおねがい


ゆっくり時間をかけての
小さいわたしとの対話。

あなたの中の
小さいあなたとの対話の
きっかけになったらいいな…ドキドキ




①、②、③はこちらから↓

『小さいわたしに会いにいく①』先日受講したライティング講座で小さいわたしに会いに行った記録を書いていこうと思います小さいわたしに会いにいくといってもどうやって?そう、わたしはヒプノセラピー…リンクameblo.jp



『小さいわたしに会いに行く②』前回から引き続きヒプノセラピーで小さいわたしに会いに行った話におつきあいください①で、わたしの中に存在する「すうちゃん」に気づくことができました。『小さいわた…リンクameblo.jp






***********************



抱きしめたすうちゃんは
とっても小さかった。
こんなに小さい身体のなかに
ひろくておおきな心が
ひろがっているんだな。

でもそれはなにもすうちゃんに限ったこと
ではなくて、みんなそうなんだ。
子どもたちの小さな身体の中には
まるで「宇宙」みたいな
ひろくておおきな心がひろがっている。


わたしは、すうちゃんの顔をみながら
静かにこう話した。


「すうちゃん、あのね。
みんな生まれてくるときに
自分の人生はこんなことがおきて、
こんなことを体験するって
決めて生まれてくるよ。



お父さんも、お母さんもばあちゃんもみんな

その決めてきたことを実は体験している
だけなんだよ。




そして、それはもっともっとこころを磨いて
素敵な人になるためなんだよ。
だからすうちゃんが、悲しまなくてもいいの。
だれも悪くないんだよ。」




すうちゃんは黙って聴いていた。

「だからね、すうちゃんも自分の人生を
生きていいの。
泣いたっていいし、怒ってもいいの。
笑ってもいいし、喜んでもいい。
どんな気持ちをを感じたっていい!

すうちゃんが感じたことや
考えたりしたことでダメなことなんて
なんにもないんだよ。
大丈夫。どんなときでもわたしが一緒に
いるよ。
安心して、すうちゃんの人生を生きて
いいんだよ。」


すうちゃんは

「ありがとう。」

そう言って柔らかく笑った。
少しホッとしたような笑顔だった。



そう、いつだってわたしは
すうちゃんに伝えることができる。
一緒に感じることができる。
いまからだって遅くはないし
いまだからできることもある。



凍ってしまった心や

感じていない振りをして
置き去りにしてしまった感情を
ひとつずつ温めていこう。
すうちゃんと一緒に。






あなたの中にいる、

小さいあなたに会いに行ってみませんか?




 天使ヒプノヒーリングセラピーのご案内天使



料金 :  3時間✖️3回コース

     30000円(事前無料カウンセリング1回         付き)


 

通話方法 : オンライン


日   時  :  平日(月曜日or木曜日)

                  土曜日



ZOOMにて行います☆

 

お問合せはコチラから↓ピンクマカロン