数年前、子供達がまだまだ小さくて

 
子育てにも自信が持てず
 
迷いや葛藤だらけだった頃。
 
 
 
ある子育てコーチングを
 
受けたことがありますウインク
 
とっても素晴らしい内容で
 
一緒に受けたママ友達は
 
どんどん変わっていきましたドキドキ
 
 
 
 
目の前でキラキラと輝き出す友人達キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
コーチングのテクニックで
 
背中を押してもらえること。
 
ありのままのあなたが
 
素晴らしいんだよ!
 
ママでもない、奥さんでもない
 
あなた自身が素晴らしい音符という
 
学び。
 
 
 
 
 
 
それまで当たり前のように
 
〇〇くんママと呼ばれていたわたしが
 
自分を取り戻したい!
 
自分として生きてもいいんだ!と
 
思ったきっかけになりましたニコニコ
 
 
 
ところが、自己肯定感が
 
果てしなく低く、
 
いつも
 
「頑張らないと!」
 
口癖だったわたしにとって
 
 
どう頑張っても
 
ありのままの私が素晴らしい
 
なんて思えなかったのです笑い泣き
 
 
どんどん変わっていくママ友を
 
横目に変われない自分を
 
自己否定….。
 
余計に自信を失くしていく笑い泣き
 
 
負のループですガーン
 
 
 
 
 
 
でも、いまならわかります。
 
 
私はまだコーチングを
 
受けるスタートラインにすら
 
立てていなかったのだと。
 
自己肯定感が低くて

自分を認めることができず
 
息苦しいのに、
 
そんな自分毎、
 
ありのままの私が素晴らしいドキドキなんて
 
受け入れること、
 
当時の私には

できるわけがなかったのですあせるあせる
 


そして一番知りたかったのは

どうしてありのままの自分でいいと

思うことができないのか。

そこでした。


 


そこから更に数年、
 
ひたすらに頑張らないと!と
 
頑張り続けたのですが…笑笑
 
 
 
いよいよ、考えてもわからなくて

どうにもならなくなって

お手上げ状態で
 
受けたのがヒプノセラピーでしたドキドキ
 
 
 
 
私にとって
 
ありのままの自分を
 
受け入れる為の鍵は🔑
 
潜在意識が握っていたのでしたおねがい
 
 
 
もし、その頃の私と同じように
 
頑張り続けることにしか
 
答えが見つからない人がいたら
 
潜在意識に聞いてみるのが
 
一番かもしれませんウインク乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

天使ヒプノセラピー

   モニター募集天使

 

場所 :  横浜 センター南駅近くの会員制シェアサロン

 日時 : 4月15日 10:00~12:30

 

                      13:00〜15:30

 

         4月18日 10:00~12:30  

 

         4月22日 13:00~15:30  

            

         4月27日 13:00~15:30

         

料金 :  2時間   5000円(モニター価格)

 

お申込みはコチラ

 

 


 

 

オンラインでのヒプノセラピーも

ご相談ください☆