ヒプノヒーリングセラピーとは・・・

 

セラピストの誘導

 

深い呼吸によってリラックスし

 

普段はアクセスしにくい

 

潜在意識という膨大な記憶、

 

叡智のなかから

 

必要な情報や体験につながることにより、

 

自分自身を解放し

 

癒していく・・・キラキラキラキラ

 

そして現実を生きる自分自身の

 

可能性を広げていくセラピーですドキドキ

 

 

 

ヒプノヒーリングセラピーがすばらしいのは

 

自分の中にちゃんと答えがあることなのです。

 

誰かにリーデイングしてもらったり

 

セッションしてもらうのも

 

とても素晴らしいのですが

 

ヒプノヒーリングセラピーを通して

 

「自分自身がちゃんと

全て知っているんだ~」

 

気づいたときの感動は言葉になりません目

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

また、催眠ショーとは違います。

 

セラピストにコントロールされることは

 

全くありません。

 

言いたくないことは言わなくてもいいし、

 

意識はちゃんとあります!おねがい

 

優しくて穏やかでありながら

 

効果的なセラピーなのですドキドキ