ヒプノヒーリングセラピーのセッションって

具体的にはどんな流れでどんなことをするの?

 

 

ヒプノヒーリングセラピー。



前世療法とか、催眠療法と


言われることもありますウインク

 

ヒプノヒーリングセラピーってなあに?





聞きなれない言葉に


不安になったり、


自分がどうなってしまうのか、


怖かったりするのでは


ないでしょうかおねがい

 



わたしも初めて受けた時は


数日前よりドキドキ、


緊張していましたガーン

 




でもヒプノヒーリングセラピーはその人にとって


必要なことしか出てきませんキラキラキラキラ

 




そして準備ができている事柄しか


出てくることはないのです星

 




自分にとって


どんなタイミング


どんな順番


どんなストーリー


一番ベストなのか。


潜在意識


ちゃんと知っている・・・。

 


なんて優しくて効果的


セラピーなんだろうと思いますドキドキ

 

 

 



~セッションの流れ~

 


まずはお話を伺います。


どうして受けてみようと思ったのか。


日常のなかで印象に残っている出来事、


ハッとした出来事は?などなど


様々な角度から


セラピストがお話を伺っていきます目

 



ご自宅で横になり、リラックスします。

 



セラピストの誘導に従って深呼吸と


イメージによっておすましペガサス虹


潜在意識の蓋をゆるめ


身体と心をリラックスしていきます。

 




いよいよその人にとって


必要なところへ・・・


魂の旅の始まりですキラキラキラキラキラキラ

 



そして…


その人にとって必要な追体験


癒しの体験、過去生


パラレルワールドの体験。


暗示


アフォメーション


取り入れながら、


現実のその人自身が


より幸せに、前向きに


進んでいけるよう、


そんな体験になるように


セラピストが誘導していきますラブ




セッション終了後、


ご希望であれば「体験」に


どんな意味があったのか、


疑問点など伺って


お話をさせていただきますドキドキ






魂の旅、ご一緒しませんか?


 天使ヒプノヒーリングセラピー天使



料金  :  3時間✖️3回コース

     33,000円(無料カウンセリング付き)


 

通話方法 : オンライン


日時  :  平日(月曜日or木曜日)

                  土曜日



ZOOM・メッセンジャー・LINE  

ご希望の通話方法、希望日時をお知らせください。