ヒプノヒーリングセラピーの

セッションのご案内おねがい

 

 

 魂の旅、ご一緒しませんか?

 

 ヒプノヒーリングセラピーってなあに?

 

 

 

 

 

私にとって、ヒプノヒーリングセラピーを


受けたことは人生の転機


となりましたラブラブ

 

 

 

幼いころから、なんだか生きにくくて。

 

人が気にならないような些細なことが

 

どうにも気になる。

 

 

意見を求められても

 

話している人の気持ちが

 

わかってしまって

 

自分の意見が言えなくなる。

 

 

 

 

そのうちに自分の意見なのか

 

誰かの意見なのかわからなくなる。

 

 

 

 

いい奥さん、いいお母さん、いい娘。

 

様々な役割を完璧に頑張ることが

 

精一杯生きること

 

前向きに生きることだと思いこみ、

 

口癖が「頑張らないと!」でした。

 

 

 

 

頑張っても頑張っても満たされない。

 

そしてなぜか定期的にやってくる


崖から突き落とされるかのような


落ち込みショボーン

 

 

 

 

やり過ごすことでしか

 

立ち直る術を知らず

 

ただ時が過ぎるのを

 

じっと耐えるのみ…えーん

 

 

 

 

表面的には、何も問題のないような

 

「仮面」を被り、でも本当は

 

とっても息苦しかった笑い泣き

 

 

そんな私がいまここに


生きていることに


心から幸せを感じ、

 

どんな自分でもいいのだと


思えるきっかけになったのが

 

ヒプノヒーリングセラピーでしたおねがいドキドキ

 

 


 

 

 

現実の私は充分頑張っている!

 

でも変わらない現実。

 

これはもう潜在意識の中にしか

 

答えはないのかもしれない。

 

そう思ってうけたヒプノヒーリングセラピー。

 

 

ヒプノヒーリングセラピーで旅する


潜在意識には

 

すべての真実が詰まっていました。

 

潜在意識という壮大な叡智の海で

 

他の誰でもなく、

 

自分自身で見つける

 

自分だけの真実。

 

 

その真実が

 

自信となり、癒しとなり

 

自分自身を生きるになる。

 

ずっと握りしめていた心の傷が

 

前に進む原動力に変わる。

 

そして、生きにくさこそが

 

ギフトであるのだという気づき。

 

 

 

 

 

そんなあなたの真実を探す

 

魂の旅、


ご一緒しませんか?

 

 



 天使天使ヒプノヒーリングセラピーのご案内天使



料金  :  3時間✖️3回コース

     33,000円(事前無料カウンセリング1回         付き)


 

通話方法 : オンライン


日   時  :  平日(月曜日or木曜日)

                土曜日



ZOOMにて行います☆

LINE公式アカウントを追加していただき、

希望日時をお知らせくださいませ。