先日整形外科の診察がありました。

実に3か月ぶり。まあ大きい病院だし、主治医が変わったのでそんなものかな。

 

で、3か月ぶりのレントゲン。

結果

前回よりも骨はくっついてきていて、しかも外側の骨もちょっとできてきていて。

とても良い方向に進んでます。

 

骨折した時は転移部だし、放射線もあてているから骨は付きにくいという言葉を見事に覆し、

私の細胞は順調に骨を作ってくれてます。

 

といってもまだ骨折していることには変わりなし、杖は離せないと言われました。

まあ転ばぬ先の杖ってことですな爆  笑

 

階段も一段ずつ降りてましたが、手すりがあれば一歩づつ降りてもよいと。

まだ怖くてできてませんが、少しずつ挑戦したいと思いますグッ

 

そして今日はCTを撮りに行きました。

結果は来週です。

TS1を飲んでますが、手や顔の色素沈着が強くなってますが、それ以外は全く副作用はなく

主治医もびっくりしております。

 

嵐を愛し、JO1とNEXZを応援し、韓流の俳優さんたちに癒される毎日を送っていたら自然と元気になってきますびっくりマーク

 

今月末には横浜へ、8月には福岡・東京・大阪と行かなければいけないところが待っているので、元気を維持しなければラブラブラブラブラブラブ

 

頑張りますびっくりマーク