乳がんになって17年。

 

その前の年再放送の花男を見たんです。リアルは子供の世話でなかなかテレビを見ることができなかったので泣

その時の松潤に一発でやられてしまいました飛び出すハート

 

それから入院中も嵐のDVDを見て過ごしていました。

 

三大治療が終わり、ちょうど嵐のライブの申し込みが始まったとき、だんなさんに嵐のファンクラブに入ってライブに申し込みたいと申し出たんです。

すぐにOKは出なかったのですが、最終的に了解してくれました。

この時の旦那さんのOKは、そのあとの私のがんサバイバーの生活に元気を与えてくれました。

 

そしてその時のライブ申し込みに無事当選しましたびっくりマーク

 

親子席だったのであいりんを連れて、他にも友達も当選したので一緒に行ってもらうことができました。

 

それから17年。何度かライブに当選しその度に嵐から元気をもらい、闘病生活を前向きに過ごすことができています。

ライブはほんとにパワーをもらえますね愛

 

嵐が活動休止を宣言した時も寂しいというより、大野君にはゆっくり休んでほしいなという思いのほうが強かっ

 

ライブに行っていても、FCの配信を見ていても、嵐は5人ともファンを大事にしてくれているのがわかっていたので。

 

なので。休止中はライブのDVDを観たりして、活動再開を心待ちにしてそれが私の活力にもなっています。

 

そして今年活動再開のニュースを見て、思わずガッツポーズをしてしまいましたグッド!

 

どのような活動になるのかはわからないけど、私の元気の源の嵐の活動を楽しみにしたいと思いますラブラブ