しょうりんのオープンキャンパスへ行って来ました👍

小さい時からなぜか将来の夢で出てきたのは漁師になる。
なぜかそこだけはぶれずにいつも出てきていました。

じゃあ漁師になったら❗️

そして年末ご縁があって修行に行かせてもらい、やっぱりしんどさ、辛さよりも楽しい気持ちが勝っていたみたい。

それでも漁師は思っているほど容易くはないと教えられて、じゃあ海や魚から知ることから始めようと決めた大学。

ちょうどオープンキャンパスのお知らせがあって、どんなものかとしょうりんとみに来ました。

講義の内容やらキャンパスの話しを聞くと、しょうりんのやりたいことが詰まってた😃

しょうりんも前のめりになって話しを聞くほど興味がわいたらしい。

レベルはさほど高くはない。けど、しょうりんにはめちゃくちゃ高いハードル。

それでも今は頑張る💪と言っているので、あとは応援するのみ。

夢に向かって頑張れ✊‼️