息子試合前日の練習で、
顧問の真ん前で捻挫。
 
10日からの静岡遠征に向けて、
今日のリーグ戦最終日は、
ベンチと、学生審判に専念。
 
会場が最寄り駅から徒歩20分とのことで、
父母、車で送迎です。
で、行ってみたかったお店へ。
 
◆熊猫飯店(三重県四日市市)
 
黒胡麻たっぷりで、美味しい!
ごま好きにはたまりませんラブ飛び出すハート
スープも飲み干しました。
 
 
・台湾ラーメン(中辛)
 
殿注文。
赤いです!
 
 
・麻婆豆腐ハーフ(小辛)
 
殿が、せっかくだから、
はんぶんこして食べようと。
私には辛いです!一口でノックダウンえーんメラメラ
(※私は、coco壱番屋のカレーは甘口です。)
来店された方は、ほぼ注文されてました。
 
 
・杏仁豆腐
 
こちらのはプリン状です。
美味しいラブラブラブ飛び出すハート
 
 
私は、「辛くない」一択ですが、
辛さはお好みで選べます。
 
バナナマンのせっかくグルメに出たお店。
私達が食べてる間も、行列が出来る人気店です。
 
2023年10月に移転されてるので、
カーナビが古い場合はご注意を。
 
息子の試合会場付近のはずが…
ナビに店舗名選択で入れた殿、
旧店舗に誘導されてしまい、
「無いガーン
四日市市内を50分ドライブしました。
途中で諦めなくて良かったグッド!
好みの黒ごま担担麺に出会えました。
 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 【HIS】旅行プログラム

 

 

進研ゼミ 高校講座

 エプソムソルト

【アイリスプラザ】アイリスオーヤマ公式通販サイト