津競艇場付近で、三角屋根が目印の
美味しいお好み焼き屋さん。
お店の奥様も朗らかでお元気です。

予約必須です。
今回は、ギリギリ残り2人分で滑り込みセーフ。
時間に合わせて、
焼きたてのお好み焼きが出てきます。

 

◆きゃべつ畑(三重県津市藤方)

https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24004434/

 

 

日曜日。
ランチセットを注文しました。

今日は、イカのお好み焼き。
お好み焼きに、炊き込みご飯、お味噌汁、小鉢がセットです。
食後のドリンクも付いてます。

やわらかいイカが、たっぷりゴロゴロ出てきます。
ソースの味も、私好みラブラブラブ
美味しい飛び出すハート

セットの炊き込みご飯も、小鉢も、
トロッとわかめの味噌汁も、
どれも、美味しい飛び出すハート

 

「これ、美味しいラブラブこれも美味しい音譜
って食べてたら、
お好み焼き巡りをしているという、
大阪から来られた、隣テーブルのオジサマから、
「この店は、旨いわ!大阪のお好み焼きより旨い!」と。
「このお店は、あたりですよね爆  笑
と、話を弾ませながら、
いろんな都道府県の、おすすめお好み焼きを聞いてたら、
「味噌汁飲むか?俺、食べれないから。手つけてないし、大丈夫やで。」
まさかの、初めて会った方からお味噌汁をいただく。

 

殿は『旨いお好み焼きに集中させてくれ~』と思っていたようですが、

面白くて、楽しい経験でした。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

進研ゼミ 高校講座

 

浜チョク

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト