干物好き、集まれ!

伊勢神宮に奉納されてる干物です。
↑絶対に美味いやつやん❗と。



◆四日市ヒモノ食堂(三重県鈴鹿市)

並んでる干物から、
好きな干物を選んで焼いてもらいます。
プラス350円で定食に。
小鉢も好きなのを1つ選べます。
・キンメダイ
・アジ(殿注文)

憧れのまるまる一匹、金目鯛。
肉厚で、皮パリパリで、身はふっくらで、
美味しかったです。
干物をより美味しくする「旨ダレ」も最高❗

殿によると、
「うま〜ラブ、うま〜ラブ
と本当に旨そうに食ってた。
らしい。

返却棚に「ごちそうさま」と返したら、
「ありがとう…まぁ綺麗に食べてくれて〜爆笑と。
「も〜美味しすぎてラブ

食べられるところは、全部食べましたグッド!
次は、シマホッケも食べたいな。


干物、唐揚げにしても旨いよね。

頭からバリバリいける。



浜チョク

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 【HIS】旅行プログラム

 進研ゼミ 高校講座

 エプソムソルト

 【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』