老舗洋食店名で、
お昼のランチをいただきました。
落ち着いた、雰囲気の良いお店です。


◆中津軒
https://nakatsuken.jp/


店名入りのナプキンに、ワクワクします。

・Bランチ
(海老フライ、ハンバーグ、ナポリタン、ポテトサラダ、ハム、サラダ、ライス)

好きなものが、これでもか〜と
お皿に盛りつけられてます。
まさに、大人のお子様ランチラブラブラブ

・Aランチ
(ハンバーグ、カツ、ハムエッグ、サラダ、ライス)

殿注文。
こちらも、盛り盛りです。

・グラタン

グラタン好きの私のため、
「いい感じの店は、量が少ないから食えるやろ」
と、完全な殿の偏見で注文された、グラタン。
確かに、美味しかった。

でもね…
Bランチと一緒に食べる量ではない。

お腹がいっぱい、はち切れそうです。


私としては、
Bランチに、スープ。
このグラタンには、サラダを追加
が、ちょうど良い量だと思います。

こちらのお店の人気メニューは、
スペシャルメニューの「メアベア」
我が家は、殿の食事制限のため断念しましたが、
他のテーブルからは、注文が相次いでいました。
いつか、食べてみたいメニューです。



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 浜チョク

 【HIS】旅行プログラム

 進研ゼミ 高校講座