毎月の診察日が過ぎ、
食べたい欲の殿に連れられて。
 
到着したら、駐車場に空きが無く、
少し時間を潰して来店。
 
玄関扉に貼られた「喫煙可能店」に躊躇しましたが、
14時を過ぎての入店のせいなのか、
煙草の匂いは一切無く、一安心。
 
注文後、
具材を切る音から始まり、
調理の工程や音にワクワク楽しました。
 
美味しかったですラブ飛び出すハート
 
◆グリル大阪
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24004443/

 

 

単品をいろいろ自分好みに注文します。

 

 
・コーンポタージュスープ
 
大きめのスープ皿に量たっぷり。
好きですラブ
 

 

・エビクリームコロッケ
・パン
 
クリームコロッケ好きなうえに
カニクリームはよくあるけれど、こちらはエビ。
たまりません、即決指差し飛び出すハート
「美味しい目がハート恋の矢
殿に分けることも無く、気付いたら完食。
美味しかったですラブ
 
添えサラダは、
セロリが入ってたり、
酢漬け野菜もあったので、
好みは分かれるかもしれません。
私は、さっぱりといただけました。
 
殿は、
・ハンバーグステーキ
・ドライカレー
ハンバーグは、ふわふわ。
「今まで食べた中で、1番美味い」
と、大喜びでした。
私にも、端っこ1cmくらい分けてくれました。
玉ねぎたっぷり、ふわふわで美味しかったですラブ
 
帰り道で、
「明日も食いに来るか❗俺はミックスの鉄板焼」
それくらい気に入ったご様子。
 
じゃあ、私は…
新鮮海老フライかな。
また、エビクリームコロッケもええなぁ。
チキングリルも気になるな…
 
営業50年以上で、昭和の雰囲気があふれるお店。
次回は、食べ盛りの息子も連れていきたい。
駐車場は、お店の横にコンパクトサイズで。
軽自動車なら3台いけるのかな。
 
入ってみる価値ありです。

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 【HIS】旅行プログラム

 浜チョク

 【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 進研ゼミ 高校講座