6月2日(日)
今日は、県総体の準決勝と決勝。
息子達の新チームでの公式戦は、
電車で片道2時間のTO参加となりました。
「もっと近い学校あるやん」
と虚しさが募るなか、
元チームメイト達に会うのを楽しみにしていました。
 
ちゃっかり、往復電車代を殿にねだり、
朝6時に出かけて行きました。
お帰りは夕方の予定です。
 

 

父母は、
カウンターのあるお寿司屋さんでランチを。
実は、前日にギリギリでランチタイムに間に合わず、
再来です。
 
◆大鯛寿司(津市)
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24004197/

 

 

 
 
・特別ランチ(大エビ天巻とにぎり4貫)
うどん付き
 

大エビ天巻、

思いっきり、大口をあけていただきました!

えび天の衣がサックサクですラブ飛び出すハート
にぎりも、私の好きなネタラブラブ
うどんも、おだしが効いた優しいスープでほっこり。
 
次は、価格変動の日替わりランチが気になります。
 
・天巻ランチ(天巻とにぎり4貫) 
肉うどん付き
殿注文。
 
今回は、二人ともそれぞれ1450円
普段、回転寿司で一人で2000円超えの我が家。
お寿司屋さんで、この値段は嬉しいです。
 
お腹を満たしたあとは、
亀山公園をウォーキング。
池の周りの遊歩道を歩きながら、
花しょうぶを見てきました。
 
そこら中で、カメラマンさん達が、
モデルさんを連れて撮影会をしていて、
歩くのに気を使いました。
「気にせず歩いて、止まって見たらええねん。
殿、強いです。