バスケ部。

春の公式戦が始まりました。

息子達2年生には、新学期早々に、

応援とTOが言い渡されています。


先輩たちにとって、最後の公式戦なので、

勝ち進んで欲しいです。


息子の朝送迎ついでに、モーニング開拓。

「名張市モーニング 人気」でGoogle検索。

口コミ評価の高さで、

これは行ってみなければ❗と。


◆森の熊さん(名張市)

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/s07Cev6phkQ


・モーニングAセット
卵サンドのモーニングです。
カレー味、マヨネーズ味、ケチャップ味から選べます。
厚めの食パンに、
齧りついたらこぼれるくらい具材たっぷり。
紅茶は、2杯分。レモンも2枚。

これで、480円。
コスパ良すぎですラブラブラブ

知り合いの方々が、挨拶しながら、
どんどん相席していくイメージのお店です。

ただ…、

空きが多いテナントの一画で、

長く営まれてきた佇まいは、少し入店に躊躇しました。

喫煙可で分煙はされていません。

↑これは、完全に私の情報収集不足でしたあせる


食事中、

このモーニングが、

家の近所に、

禁煙で、ログハウス風のお店で出てきたら、

毎日通うだろうなと、勝手に想像してました。



帰り道、

青山高原で、森林浴ウォーキングしました。


朝10時半。
清々しい空気と絶景。
気持ちいいです✨✨✨



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 【HIS】旅行プログラム

 

進研ゼミ 高校講座

 

スマイルゼミ(高校コース)


浜チョク