少し奮発して、
4ヶ月ぶりのママ友食事会。
志摩観光ホテルで修行したシェフのお店で、
美味しくて、嬉しくなる料理をいただきました。
 
◆Rita(三重県津市久居)

 

 

メインに、キッシュとドリンクが付きます。
選ぶのも楽しい。

・エビとほうれん草のキッシュ
 
4種類から選べました。
キッシュ大好きなので、嬉しいです。
しっとりとしていて、好みの味付けラブラブラブ
 
・とりめん(鶏と明太子)クリームパスタ
 
明太子たっぷりで、
クリームソースとマッチ。
チキンは、私のひと口大サイズ。
美味しかったラブラブラブ
ソースも残さずいただきましたグッド!音譜
 
・赤海老のトマトパスタ
 
注文時に最後まで悩みました。
今回は、友達が注文。
大きめの海老が、目を惹きます。
こちらも、美味しかったそうです。
 
・自家製レモネード
・キャラメルマキアート
・アイスコーヒー
 
自家製レモネード、
果汁と果肉たっぷりで、つぶつぶが楽しく、
食後に、スッキリ爽やかになりましたラブラブラブ
コロンと丸いグラスが、ゆらゆらと可愛かったです。
 
 
駐車場はありますが、
一軒家のレストランなので、車は乗り合わせで。
ランチは11時からのみ、予約ができます。
 
事前予約をして行きましたが、
第2駐車場にに停めることになったくらいの人気店です。
お味は、どれも美味しかったので、おすすめ。
 
他のテーブルでは、
2人で1鍋の『チーズラバパスタ』
をシェアされていました。
2人で行くならぜひ指差し
 

 

 

 

 

浜チョク

 

 

コレステサポート

 

 

エプソムソルト

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

進研ゼミ 高校講座

 

 

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

AND PLANTS