◆8 sai cafe APOA(三重県津市)
@uminoie_apoa_


津市御殿場海岸 海の家APOAプロデュースの野菜カフェです。
海の家がオフシーズンの間だけ、
津駅前APOAホテル4階でカフェ営業されてます。
4月からは海の家が始まるそうなので、
営業は3月中旬まで。
・野菜の一口おにぎり7種と野菜おかず15種のプレートランチ

野菜だけで、こんなに豪華になる食事。
野菜って色鮮やかだなと、あらためて実感しました。
素材を活かした優しい味付けで、
こんな料理の仕方もあるんだなぁと🥰💕

食事制限にも参考になりました。
殿が、完食できる外食は嬉しいです。

一口おにぎりが、お雛様のよう🎎



・かぼちゃのチーズケーキ
・アップルパイ

こちらも、素材を活かした美味しさラブラブラブ
アップルパイは、シナモン全く感じません。
林檎です。シナモン苦手なので嬉しい飛び出すハート
チーズケーキも、めっちゃカボチャ。好きです飛び出すハート

来年のオフシーズンも、
ぜひ営業してほしいお店です🤗💕







コレステサポート

 


浜チョク

 


エプソムソルト

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


進研ゼミ 高校講座

 


スマイルゼミ(高校コース)