三連休初日。

いなべ市農業公園の梅林公園で、

梅まつりが始まりました。


◆いなべ市農業公園

http://www.inabe-nougyoukouen.com/event.html 


梅林の中は、ほのかに梅の香りが…
隅々まで歩くと、かなりなウォーキングコースです。

到着した途端、雨がやみましたが、
耳がちぎれそうなくらいの寒さ叫び
ひたすら、わしわし歩き回りました。




高台の展望スペースから見る景色は、
まるで春の絨毯です。
満開になったら、もっと鮮やかだろうな。
風に吹き付けられながらも、登って良かった🤗💕

帰りは、
御在所サービスエリアに寄り、
お土産を物色。

・神々の玉手箱 縁六珠
・桂新堂 えびアーモンド
・柿安のお団子2種
・青柳ういろう 四季づくし
・両口屋是清 千なり
・不二家ホームパイ チョコだらけDX
・カントリーマアム シロじわーるGRAND

 

・はちみつ屋松治郎の舗 ハニポテ
御在所限定スイーツをドライブ中のおともに🤗💕

久しぶりに、冬に逆戻りした1日でしたが、
梅に癒やされながら、ウォーキングし、
消費したエネルギーぶん、
お土産が、どれも美味しそうで、
選ぶのが大変でした指差し飛び出すハート