「今日は、どこで食べたい?」
と、殿。
 
で、先日モーニングをいただいたばかりですが、
ランチをいただきに。
◆プリマカフェ(鈴鹿市)
ランチにサラダ・スープ・パンか十五穀米が付くのですが、
今回は、私の誕生日祝いとして、ランチコースに。
ウェルカムドリンクが水じゃなく、
緑茶なの嬉しい指差し飛び出すハート
 
・前菜サラダ、季節のスープ
やっぱり、「美味しい飛び出すハート」のです。
最初から、うふふでニコニコです。
 
・カジキのフライと焼きカニクリームコロッケ
・十五穀米
 
カニクリームコロッケ、
思わず、「うまぁラブ」が出てしまった。
 
・チョコチップシフォンケーキ
 
スライスアーモンドもたっぷりで、ふわふわ。
これまた、美味しいラブラブラブ
 
カモミールティーで、爽やかに食事を終えました。
 
メインは、11種類もあったので、
またお伺いしたいです指差し飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

手火山家(てびやまや)

 

 

浜チョク

 

 

自然派ストア Sakura 本店