帰省して、実家で過ごす年末年始です。

久しぶりの親戚達と、

今年最後のランチを、地元の人気店で。

大晦日営業、ありがたかったです。



◆わさび(志摩市鵜方)

https://mie-eetoko.com/iseshima/880 


入店したら、ギリギリで待たずに席に案内されました。
私は、海老フライ2匹定食。
海老フライは、開いてあるのに厚みがあります。
ランチで、お得に食べられますラブラブラブ

息子は、とんかつ。
フィレカツとロースカツ定食。
「これ、うまぁ〜デレデレ
を連発して食べてたら、

待ってるお客様。
「ほら〜、ここは美味しいのよ〜。地元の人気店なんだから。」
『地元の人が、親戚を連れてきたんだな照れ…』と思ってたら、

「ここは、伊勢?」
「伊勢じゃなくて、どちらかと言えば鳥羽だよ!」

『志摩やよ〜えーん
頭の中で、突っ込みを入れておきました。
でも、「美味しくて地元で人気」は間違いないです。


今年も、沢山の美味しいものをいただき、
息子の成長に親離れを感じた1年でした。
日記代わりに、自由気ままに書いてるブログですが、
見に来てくれた皆様、
コメント寄せてくれた皆様、
ありがとうございました。励みになっています。
来年もよろしくお願いします。