息子の試合観戦前に、洋食ランチを。

お休みは日曜のディナーだけ。

 

店内の雰囲気も好き。

優しい笑顔で迎えてくれる奥さまも好き。

注文した調理の音が聞こえてくるのも好き。

ワクワクします。

 

https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24013660/

 

 

 

 

・三種のデリ&サラダプレート
切り干し大根、はんぺんコロッケ、カレー味のきんぴら
コロッケは、揚げたてアツアツですおねがい飛び出すハート
 
・9月限定のチキンカツレツ
〜おろしポン酢と香味野菜〜特製胡麻のソース
 
殿から3切れもらった、
お肉は柔らかくて、さっぱりと食べられる。
美味しいラブラブラブ
 
 
 
・オムライス
三種のキノコとほうれん草、デミグラスソース
 
とろとろ卵系で、デミソースたっぷり。
美味しいんですラブラブラブ
食べながら、思わず顔がウフウフ飛び出すハートします。
 
 
・よくばりデザート盛り合わせ
クラシックショコラ、チーズケーキ、パンナコッタ、ジェラート
 
殿とのメニュー相談時に、
「はんぶんこしよか?」と言ってた私。
取り分け小皿も一緒に出してくれました。
またしても、ウフウフラブ飛び出すハートです。
 
クラシックショコラ、甘すぎないラブグッド!ラブラブ
濃厚で甘すぎると、一気にお腹いっぱいになるので、
こちらのは、本当に嬉しい甘さ。
 
取り皿も一緒に準備してくれたのに…
もりもり、全種1人で食べ尽くしてました爆笑飛び出すハート
 
終始、幸せで嬉しいランチタイムでした。
ごちそうさまでした。
 
会計後に、次回のパンナコッタサービス券を戴き、
前にも貰ってたあんぐりと…次回こそ使います飛び出すハート