我が子お気に入りのイベントへ。

 
鈴鹿工業高等専門学校
『鈴鹿高専祭』
予告情報で得た
インスタ映えをGetし、
部活の模擬店で食い倒れた後、
ロボコン、プロコン展示に突入。
 
現役学生達が作った、
ロボットを操縦し、
ゲームを攻略…できず笑い泣き
 
その後、
各学科展示をめぐる。
物作りが大好きな我が子は、
機械工学科がお気に入り。
パイプ椅子が車になってるびっくり
使わない時は、たたんで収納。
場所いらず👍
 
 
ゲーム好きにはたまりません。
電子情報工学科
プログラム体験。
ものすごい集中力を見せてくれました。
VR体験は、時間が無くて出来ませんでした。
残念。
 
 
母は、茶道部のお茶会でまったり照れ
ごちそうさまでした。
 
一日では、回りきれない、
楽しくて、面白くて、美味しい
イベントです。
また来年。
 
 
2か月後には、中学受験を控えていますが、
本当に、我が子が行きたい学校は、ここだったりします。