☆大阪観戦旅行おまけ①♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


先ずは、出発は28日ビックリマークビックリマーク

その日は、娘も私もお仕事でした

待ち合わせ場所は、我が家からの最寄り駅ビックリマークビックリマーク

私は、少し余裕があったけど、娘はギリギリに到着🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨

JRで門司まで行き、送迎のバスに乗り換えへ新門司港へ🚌→→⛴️

キャンセル待ちで、取れました照れ



19時50分発⛴️💨💨


乗船後は、直ぐに乾杯~🍻ラブラブ



今まで利用した時は、まだ外は明るかったけど、さすがに3月は真っ暗✨



今回は、ここは素通り🚶‍♀️🚶‍♀️



食後だったから、お風呂の混雑状況も「入浴混雑」→「入浴可」になっていましたビックリマークビックリマーク
ゆっくり、入浴が出来ました♨️


お客さんも、人影は疎ら

今回は、少し揺れたような気がしましたガーン



早朝の明石海峡大橋ビックリマークビックリマーク





大阪南港到着ビックリマークビックリマーク