☆観戦後は♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、タマスタで初観戦ビックリマークビックリマーク

その後は、近くにあるから予定に入れていました照れ


一回はお参りをしたかった
「恋木神社💖」












素敵なご縁がありますように🙏🙏


御朱印も頂きましたラブラブ




その後は、帰りに何処かでご飯を食べて、お家でお風呂に入ろうか………

それとも、お風呂も何処かで入って帰ろうか………


時間配分を考えると、ご飯を食べて、お風呂も入って帰った方が早く寝れる計算になりましたビックリマークビックリマーク


一応、来る時に案に上げていた温泉へ♨️

お腹が空いていたから、先にご飯音譜音譜

これ瓦そばですラブラブ



食後は、少し休憩をしてお風呂へ音譜音譜
思っていた以上に、大きなお風呂でした照れ

お家に着くまで、ポカポカでしたドキドキドキドキ

行きは、交代で運転🚙💨💨💨
帰りは、全て娘が運転してくれました🙏🙏🙇
なにわ男子のDVDをつけていたから、車内はなにわ男子の曲が流れていて、母はその曲が子守唄になっていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ爆笑


夏頃に、またタマスタに行く計画中です笑

その前に、ドームですよね音譜音譜

一応、昨日のミッションは全て完了ですビックリマークビックリマーク

準備の段階で、御朱印帳、お風呂セットも持って来ていました🤣